サービス変更のお知らせ
トップ > お知らせ・イベント一覧 > お知らせ > サービス変更のお知らせ
2024.12.2 / お知らせ
お客様各位
平素より横浜セントラルオフィスHamaPortをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度、より使いやすいコワーキングスペースを目指し、2025年1月7日より、下記サービス内容が変更となります。
・ドロップインのご利用時間の拡充、料金、方法
・新規会員様のお申し込み方法、およびイベント申込方法
合わせて、受付スタッフの滞在時間も変更となります。
なお、既存会員様へのご提供サービスの価格や決済方法などに変更はございません。
【サービス変更点】
◆ドロップイン営業時間の拡充
・変更前:9:00~18:00(土日祝休み)
・変更後:6:00~22:30(無休)※貸切イベントの際にはお休みとなります
◆受付スタッフ滞在時間
・変更前:9:00~18:00(土日祝休み)
・変更後:13:00~18:00(土日祝休み)
◆ドロップインのご利用方法および、新規月額会員、イベント利用申込
いいオフィスアプリを通じてご利用頂けます。
なお、会員様へのご提供サービスの価格や決済方法などに変更はございません。
詳しい変更内容は下記をご確認下さい。
ご不明点やご質問等ございましたら下記までお問い合わせ下さいませ。
横浜セントラルオフィス HamaPort
mail:hamaportyokohama@gmail.com
より良いサービスをご提供できるよう変わらず努めて参りますので、
引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。