事業者の方!
横浜の住所が月2000円から使えます!

住所だけ使う。たまに仕事場や打ち合わせスペースとして使いたい。
事業が拡大してきたら個室を構える。
規模や人数に応じて必要に合わせてプランを変更できるのが「レンタルオフィス」です。
月2000円の低価格で横浜の住所をWEBサイトや名刺に記載する事ができます。
エリア拡大の選択肢にレンタルオフィスはいかがでしょうか。
campaign
一括支払いで半年半額or特典!

お得なキャンペーンを実施中!!
1年分のご利用金額を一括でお支払い頂くと、3つの特典から1つお好きなものをお選び頂けます!
ぜひお気軽にお問い合わせください!
Merit
横浜進出に
レンタルオフィスがおすすめの理由!

-
Point 1
月2000円〜の低コストで横浜の住所が
名刺やWEBサイトに記載できる! -
Point 2
お仕事スペースや商談スペース
としても活用できる! -
Point 3
住所利用だけ、個室や固定デスクも、
など規模に合わせてプランが選べる! -
Point 4
高速wifi、豊富な貸し出し備品など
手ぶらで来てもOKな環境をご用意! -
Point 5
オンライン会議用のブースや
会議室など充実の施設をご用意! -
Point 6
交流会やセミナーを多数開催!
横浜の事業者との繋がりが広がります!
plan
使い方に合わせて選べるプラン!
コワーキングスペースをご自由に使い放題の月額プラン、
鍵のない1人用の固定席、または1〜3名様でご利用いただける鍵付きオフィスをご用意しております。
当施設のサービスを利用しながら、賃貸料金の初期費用やランニングコストも抑えられます。
5:30〜23:00までご自由にご利用いただけます。
まずは横浜の住所だけ使いたい方は
住所or登記利用の
シンプルプランがおすすめ!
名刺やWEBに新拠点として横浜の住所を記載したいなど、
まずは表記できる場所が欲しい方は住所利用or登記利用のみを
シンプルに利用するのがおすすめです。
ドロップインで、仕事場・打ち合わせスペースとしてコワーキングスペースを利用する事も出来ます。
住所利用 2,000円/月
登記利用 3,800円/月
立ち上げは少人数、事務所を構えるか悩んでいる方
コワーキングスペース利用&
住所利用がおすすめ!

テレワークがメインで打ち合わせ利用や作業スペースが必要だけれど、
事務所を構えるか悩んでいる方はコワーキングスペース利用がおすすめです。
5:30〜23:00まで好きな時間に利用ができ、複数名で打ち合わせなどもご自由に利用頂けます。
住所利用 2,000円/月&
コワーキング会員 19,800円/月(1名)
※登記利用は3800円となります
荷物や書類の保管が必要な方は
個室・専用ブース利用がおすすめ!

書類や荷物を保管したい。よりパーソナルに仕事がしたい方は、
2〜3名用の専用ブース・個室の利用がおすすめです!
ブースまたは個室利用(レンタルオフィススペース利用)の方は
月額料金に住所利用料金も含まれております。
施錠可能なので気軽にオフィススペースを持つ事ができます。
49,000円〜/月
Facility&Service
施設&サービス
充実した設備とサービスをご提供しています。
利用者の皆様が快適にお仕事をして頂けるよう、PCモニターやコピー機の他、様々なサービスをご利用頂けます。
-
受付スタッフ来客時のお迎えからご案内、日々のビジネスサポートまできめ細かく対応します。
-
フリードリンクコーヒー・紅茶・お茶・飲料水を無料でご利用頂けます。ホットもアイスもご用意しております!
-
高速インターネット快適にお仕事していただける高速wifi&LANをご用意!どの席でもサクサクお仕事をして頂けます!
-
複合機、シュレッダー白黒印刷10円、カラー印刷30円にてご利用いただけます。印刷用のUSBは受付にてお貸出ししております。
-
貸出PCモニター27インチ、23.8インチをご用意しております。
ご予約不要&無料でご自由にお使い頂けます。 -
備品貸出PCモニター/PC /マウス/キーボード /スマホ充電器/イヤホン/ブランケット/文房具各種/その他多数ご用意しております
-
冷蔵庫&電子レンジドロップイン利用の方も冷蔵庫のご利用OKです。お弁当や飲み物などご自由に保管下さい。翌日には処分するので、必ずお持ち帰りを!
-
オンラインルームzoomやweb・電話会議にご利用頂けます。無料のオンラインルームを2部屋、有料のオンラインルームを2部屋ご用意しております
-
オンライン会議も利用OK!コワーキングスペースは全スペース、オンライン会議OKです。ただし、イヤホン利用が必須です。
-
飲食はご自由にどうぞコワーキングスペースはどこでも飲食OKです。(匂いの強い食べ物はご遠慮ください。)
-
コンビニ直結!同じビルの1Fにコンビニがありますので、ランチや軽食などちょっとした買い物にも便利です。
-
お仕事に役立つイベント開催交流イベントや事業に必要なスキルを学べるセミナーなど、繋がりやスキルアップのイベントを開催しています。
movie
住所&登記利用
ハマポートの住所利用&登記利用(バーチャルオフィス)のご紹介動画です。
Agreement
ご契約までの流れ
1 内覧予約
お問い合わせフォームより内覧ご希望日時をご連絡ください。
※内覧なしでご契約も可能です。契約希望の旨をお問い合わせフォームからご連絡ください。
2 内覧
ハマポートにて施設内のご説明を致します。 ご用途をお伺いしながら、最適なプランをご提案致します。
3 お申し込み・審査
申込フォームに必要事項と必要書類の画像を入力いただき契約申し込みとなります。審査に7日ほどお時間を頂いております。
法人でお申込みの方、個人でお申込みの方にてそれぞれ下記が必要書類となります。
■法人のお客様
・事業内容がわかる資料(事業計画書、会社案内など。WEBがある場合はURLを申込フォームに入力してください。
すべてない場合はA4サイズ1枚程度で資料を作成してきてください。定款の業務内容のみは不可)
・利用登録者全員の身分証明書
(運転免許証・パスポート等顔写真のあるもの)
・法人の履歴事項全部証明書(3ヶ月以内のもの)※コピー可
■個人のお客様(個人事業主の方)
・事業内容がわかる資料(事業計画書、会社案内など。WEBがある場合はURLを申込フォームに入力してください。
すべてない場合はA4サイズ1枚程度で資料を作成してきてください。定款の業務内容のみは不可)
・利用者登録者全員の身分証明書
(運転免許証・パスポート等顔写真のあるもの)
4 ご契約・お支払い
審査完了しましたら、当店よりご契約開始の旨をご連絡致します。
クレジット・口座振替払いの手続き完了まではご請求書を発行致しますので、お振込にてお支払いをお願い致します。
Q&A
よくあるご質問
オフィスの利用可能時間は
シェアオフィス・コワーキングスペース会員は全日5:30〜22:00、住所利用or登記利用のみ平日8:30〜18:00までドロップインにてご利用頂けます。
オフィスの内覧がしたいのですが
お問い合わせフォームよりご希望の日時をご連絡ください。
会議室以外にも商談ができるスペースはありますか?
コワーキングスペースでのお打ち合わせが可能です。ご自由にご利用ください。
WEB会議や電話は全エリアで可能ですか?
イヤホンをご利用頂ければ、全エリア可能です。周囲の音が気になる場合はオンラインルームをご利用ください。
会員費の支払いはどのような方法がありますか?
クレジットまたは口座振替がご利用頂けます。
1日だけの利用はできますか?
ドロップイン(1時間700円/1日2000円)にてコワーキングスペースをご利用頂けます。ご予約なしでお使い頂けます。
電話・FAXの利用は出来ますか?
提携サービス(03plus)のご紹介が可能です。
03plusについては
<こちら>
サービスについての資料は<こちら>
お申し込みは<こちら>から
※レンタルオフィス会員のみハマポートの住所でお申し込みが可能、045番号での発行が可能です。
コワーキングスペース会員とバーチャルオフィス会員はご自宅住所での申込となり、発行される番号は自宅の市外局番または050番号となります。
Access
アクセス
横浜駅から徒歩1分!


〒220-0004 横浜市西区北幸1丁目1-8-503
【電話・スタッフ対応時間】
月〜土曜 8:30〜22:00
横浜駅前徒歩1分
経営者や起業家が共に事業を拡大させていく
コワーキングスペース&レンタルオフィス

ご不明な点や内覧のご希望など、
お気軽にお問い合わせください。
Contact
お問い合わせフォーム